都はるみプロデューサー・中村一好氏死去



・都はるみ“夫”急死…プロデュースハウス都代表・中村一好さん


・都はるみ悲痛…パートナー中村一好氏死去


・都はるみ事務所社長・中村一好氏が自殺


・はるみの“夫”所属事務所社長・中村一好さん、首つり自殺


・都はるみの恋人、中村一好さん急死


・都はるみ大ショック!! 最愛のパートナー中村一好さん急死60歳


・都はるみ引退危機…“夫”首つり自殺で憔悴


うぁ…。


これはかなりショックです。突然すぎて言葉が出ません。
しかも、自ら命を断っていたなんて…。心が痛いです。
スポニチの記事には最近悩んでいた旨の記述もありますが、動機は不明とのこと。


一好さんには、はるみさんの取材で同席していただいてお会いしたこともあります。
本名は「かずよし」ですが、普通は「いっこうさん」と呼ばれていました。
おヒゲの似合う、明るくダンディな方でした。



私ははるみさんのブログで知りました
各記事でもふれられている通り、先月には
はるみさんのマネージャー(?)を務めていたM氏も亡くなっています。
M氏に最初にお会いしたのはいつだったか…。
森宮幸子のマネージャーだった時期もありました。