みやさと奏 「風港」で5月デビューへ (盛合奏恵、愛かなえ、みやさとかな)



みやさと かな デビュー、芸名が決定!密着その6 (アップフロント公式)


2/24にUPされていました。
一部雑誌に掲載されていた通り、
芸名は「みやさとかな」 みやさと奏 に決定したとのこと。
オケ録り&仮歌録りの日のスタジオでコメントしています。


(訂正)
上記のYouTubeの中では全部ひらがな表記になっていますが
下の名前は“奏(かな)”と漢字になるのが正しいようです。


デビュー曲は「風港」で、5月2日発売とのこと。
レーベルは、おそらく堀内孝雄前田有紀と同じく、ライスミュージックになると思われます。


(訂正)
レコード会社は徳間ジャパンでした。失礼しました。
3月9日に、関係者向けのお披露目コンベンションが開催されていました。↓


・震災から1年…みやさと奏5月デビュー決定 (文化通信)
・岩手出身みやさと奏、震災乗り越えデビュー (日テレNEWS24


(関連記事)
・盛合奏恵(愛かなえ) 密着取材動画その3〜5
・盛合奏恵(もりあい かなえ)<愛かなえ> 密着動画その2公開
・盛合奏恵(もりあい かなえ)<愛かなえ> アップフロントでデビューに向け準備中