MIZMO(ミズモ) 公式サイトで新メンバーを公開


・三井エージェンシー MIZMO
 http://www.mitsui-ag.com/mizmo/


MIZMO(ミズモ)とは、作曲家・水森英夫氏の門下生による女性3人グループ。
「3D演歌」と呼ばれる、3人による立体的なハーモニーで
聞かせる斬新な楽曲が特徴です。


デビュー前から、文化放送の「走れ歌謡曲」に準レギュラー出演していました。
2013年6月に「帯屋町ブルース」でデビュー。


2014年の年末の時点で、メンバーチェンジをすることが
三井エージェンシーの公式サイトで明らかにされていました。
実は、12月21日に浅草ビューホテルで行われた三井エージェンシーの
クリスマスディナーショーは、既に新メンバーで出演していたようです。


このほどサイトがリニューアルされ、新しいメンバーが掲載されました。
一応整理すると…


これまでのメンバーは
奥沢奈央(NAO)、宮崎香代子(KAYO)、立岩美紀(MIKI)の3人。
いちばん背の高かったミキ(「帯屋町ブルース」のCDジャケットの真ん中)が
今回抜けたようです。


入れ替わって、新たにメンバーとなったのは
山西明音(AKANE)和歌山県出身で
名前をネット検索すると、関西地区を中心にステージ活動を行っていて
NHKのど自慢のチャンピオン大会や
関西歌謡大賞にも出演経験があるようです。


NAO、KAYOの二人も、新しいアーティスト写真では
髪色がさらに明るくなっていて、印象がかなり変わりましたね。


(参考記事)
・MIZMO(ミズモ)デビュー 3D演歌とは!?  (2013/06/21)



「帯屋町ブルース」MIZMO 「帯屋町ブルース」MIZMO