水森かおり マザー牧場でバンジージャンプ


・21年目水森かおり、バンジー初挑戦「爽快感と達成感が想像以上」
・水森かおり ドレス姿でバンジー!!
・水森かおり ドレス姿でバンジー初挑戦「パンツ見えて…」
・21年目の水森かおり、初バンジー!25周年ではライオンと格闘?
・水森かおり21年目のジャンプ「チャレンジ大事」
・水森かおり 初のバンジージャンプに挑戦!紅白にも意欲
・水森かおり、初のバンジージャンプに成功!
・歌手生活21年目に突入の水森かおり、人生初のバンジージャンプに挑戦



先日20周年記念コンサートを終え、21年目に突入したばかり。
この数字にちなんで、21日に高さ21メートルからバンジー!ということらしいです。
記事によると、本人に確認することなく
勝手に事務所やスタッフが内容を決めた企画らしいですが(笑)。


マザー牧場 バンジージャンプ
 http://www.motherfarm.co.jp/map/area/midori-no-hiroba/bungee-jump.php


ヘルメットは装着しなくていいんですね?
普通はジャージとかツナギとかの動きやすい格好をすると思うのですが、
わざわざこの日のために作ったという、まんまステージ衣装のようなドレスでジャンプ。
安全のためのベルトや器具を装着し、その上から着ることのできるドレスのようです。
こんな企画でも美しさ・エレガントさを決して忘れない、さすが水森かおり。(^^)


水森かおりオフィシャルブログ
 「初体験!」 (2015/10/21)
 「体当たり!」 (2015/10/22)


探してみたら、マザー牧場バンジージャンプ体験記が詳しくまとめたものがありました。
豊富な写真とともに、料金体系や、コスプレの衣装を貸してくれるサービスまで紹介されています。
さらに、ヘルメットにカメラを装着して撮影した、飛ぶ時の動画まで。↓


マザー牧場でGoProを着用してバンジージャンプをしてみました (Gigazine・2014年1月)
 http://gigazine.net/news/20140105-bungyjump-in-motherfarm/


『歌謡紀行14 〜大和路の恋〜』水森かおり 『歌謡紀行14〜大和路の恋〜』水森かおり


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


(余談)
水森かおりバンジージャンプのニュースを知って
「あーあ、上杉香緒里、先越されちゃったじゃん」と思った私はビョーキでしょうか(笑)。
これまで様々なチャレンジ企画に体を張って挑戦してきた上杉香緒里も、
まだバンジージャンプは挑戦していなかったからです。しかし! こんなブログを見つけました。


http://blog.goo.ne.jp/tanuki206/d/20090907
http://blog.goo.ne.jp/tanuki206/d/20090906
このブログは、東京の武蔵小山でカラオケスナックを、
さらに隣りの西小山でパン屋さんをやっている方のもの。
いろんな歌手を応援していて、差し入れを持って行ったり、店でキャンペーンを行ったりしていて
演歌歌手の間でもけっこう有名な方ですね。


チャレンジ企画としてはやっていないものの、既に2009年9月の時点で
ファンクラブの集い(バス旅行)において
同じマザー牧場バンジージャンプをやっていたようです。