上杉香緒里が結婚を発表


・演歌歌手・上杉香緒里が一般男性と結婚
・歌手の上杉香緒里が結婚発表 一般男性と6年半の交際経て
・上杉香緒里が結婚「お付き合いから約6年半」
・上杉香緒里が一般男性と結婚 6年半の交際実る
・上杉香緒里、交際6年の一般男性と結婚
・演歌歌手・上杉香緒里、一般男性と結婚 交際6年半


ギャーーーー!(喜) びっくりした!
10月21日に婚姻届を提出したとのこと。
おめでとうございます!!!! \(^o^)/

このたび私、上杉香緒里は10月21日に入籍しました。
お付き合いから約6年半、徐々に結婚を意識しだし
今月20日が私の40歳の誕生日であり、
また今年デビュー20周年を迎えたのを機に自然の流れでここに至りました。
さらに入籍の日に20周年記念アルバムも発売させて頂き、
とても素晴らしい日になりました。
今までたくさんのチャレンジキャンペーンを行ってきましたが、
過去最高のチャレンジです(笑)。
これからも公私共に笑顔を忘れず、より真摯に歌と向き合っていきたいと思いますので
今後とも宜しくお願い申し上げます。


(マスコミ各社に送られたコメント)


10月20日が40歳の誕生日で、婚姻届を出したのはその翌日ということになります。
ちなみにその日(21日)は、東京・西新井大師でテイチクの女性歌手仲間と共に
キャンペーンライブを行っていたわけですが、その場では何も発表していなかったようです。
婚姻届を提出したのは、その前だったのか後だったのか…。


・その日一緒に西新井大師に出演していた小桜舞子のブログ 「西新井大師さん」 (2015/10/21)


上杉香緒里はブログをやっていないので、なかなか普段の活動が見えづらい人なのですが
ファンサイトの掲示板に、時々本人が書き込んでいることで知られています。


おそらく10月24日から25日にかけて
ファンクラブの皆さんの手元に届いた会報「香緒里新聞」にて
結婚の報告があったものと思われます。マスコミ発表よりも前に、
ずっと応援してくれているファンクラブの人たちにまず最初に報告したということですね。
本人もさっそく掲示板にコメントしているようです。(2015/10/26 19:00のコメント投稿)
http://uesugi-kaori.bbs.fc2.com/


スケジュールによると、今週10月30日(金)に
ラジオ日本の「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」に出演予定とのこと。
生放送で夏木さんに、結婚の経緯を根ほり葉ほり聞かれるに違いありません(笑)。


「雨の花」(DVD付)上杉香緒里 「雨の花」(DVD付)上杉香緒里 試聴サイト