瀬川瑛子に離婚報道?!



・瀬川瑛子、ふってわいた「離婚報道」の真相は?


瀬川瑛子の公式サイトは、演歌としては歌手本人がけっこう頻繁に日記を更新している数少ないケース。
近況がわかるので、取材する立場の人間としては大変役立つのだが、
その内容は、「エヘヘ」とか口語体の文章もさることながら、
絵文字やらハートマークやらをふんだんに使っており女子高生並み。
ご主人(バンドのドラマーで夫婦揃ってパチンコ好き)のことも
「ダーリン」と呼んで堂々と書いており、読んでいるこちらが赤面しそうなラブラブノロケっぷり。


…なので、「瀬川さんが離婚?それはないだろ」という感じ。
しかも掲載したのが大阪スポーツというのもなー。今やっている新歌舞伎座の公演、
および新曲(4/1に「みんないい女」を発売予定)のPRの仕込みではないかと勘ぐってしまうが、
事務所としては迷惑以外の何物でもなかったようだ。(^_^;)


瀬川さんは、すっごく気の若い人なのだ。
以前インタビューで初めて会った時、彼女は背中全面にでっかくスヌーピーがデザインされた
スタジャンっぽい茶色の皮ジャンを着てきたので、それはそれはビックリした。
カメラを向けると、ニコニコと背中を見せるようにクルクルとまわってみせた。そーゆー人なのだ。
お客さんや関係者の前では絶対に笑顔を絶やさない。


「命花」も結構売れたようだし、歌手としても人気は高いのだが
最近はバラエティ番組や旅番組で見かけるほうが多いせいか
歌番組で歌っている姿を見る機会が少なく感じられてしまう人ではある。
テレビからは見えないところでちゃんと精力的に歌手活動はしてるのだが。