小野真弓新曲発表イベント



・小野真弓、はじめての〜CD


・小野真弓、白スカートで歌手デビューミニライブ


・小野真弓「昔の恋を思い出します」


取材の案内はあったものの行かず。
ちょっとカワイくて有名なタレントのイベントには、大抵TVクルーが来る。
その場合、囲み取材になるとスチール(紙媒体)よりも
ムービー(TVカメラ)優先でTV局のレポーターが仕切るので
質問は歌そのもののことよりも、恋愛とか趣味とかの話になりがち。
俺は芸能記者とは違うのでそんなところに取材に行ってもあまり記事にする意味がない。


銀座三越屋上は演歌系歌手のイベントの定番の場所で、
フツーこんな場所でアイドルの新曲イベントはやらないハズなのだが
クラウンの歌謡曲の部署が担当しているだけに、この場所になったのであろうことが推測される。
せめて池袋サンシャイン噴水広場にできなかったのだろうか。