松原のぶえ25周年リサイタル@五反田ゆうぽうと


客電が落ちると、舞台前方に下げられた紗幕に
これまでの全シングルのジャケット写真が次々に映し出されるという趣向のオープニング。
デビュー間もない頃ののぶえサンは初々しさがあって
今の南かなこにも通じるようなナチュラルな笑顔をしているのだが
途中から、ジャケットのデザインとか曲名よりも
時間を追う毎に横に広がっていく、のぶえサンの顔に目が行ってしまった。ごめんなさい。m(_ _)m
ただ、この4月より「キゥイフルーツダイエット」を実行中で、順調に痩せているそうです。
9月にはそのダイエット本も出版するとか。


様々な苦しい出来事も、すべて歌へのエネルギーに変えて
たくましく笑っていられるのぶえサンは、本当に強い人だと思います。



・離婚、空き巣…波乱の1年松原のぶえが“巻き返し”