山本智子、いかだレースに再挑戦


そうか、やはりついに
「狛江古代カップ第14回多摩川いかだレース」
2度目の出場をするそうです。
このレース、出場希望がけっこう多くて、エントリーするのも大変らしいですが。


前回、当時の新曲「迷い橋」のPRも兼ねて初出場したのが3年前


会場は多摩川だけに、川幅も大きくて流れも緩やか。
他のチームのいかだは、細い形のものが多かったのに対し
その時の山Satoチームのいかだは、フツーの四角いミニステージのようなかなり大きな箱型をしており、
明らかに重そうで、スピードを出すにはまったく不向き。
レコード会社スタッフ4、5人程のオールの力だけで漕ぐのはものすごく大変で、
なかなか進まず苦労しておりました。
ま、一応「レース」とはいえ、スピードだけを競うものでもないのですけど。


さて、前回の反省を踏まえて
今年はどんな形のいかだで出場するのやら。(^_^;)