30秒


さて昨日6/24の『北野タレント名鑑』、うっかり忘れていて最後のほうしか見られなかったのですが
神園さやかは見事トップ優勝(?)して顔もバッチリ映ってましたね。
顔のまったく見えない擦りガラス越しの解答席に座り、同じ「か」から始まる芸能人たちと競う。
クイズに正解する(or面白い答えを書く)毎に席が上昇、3問正解すると最上段まで上がって顔が出て、
さらに4問目にも正解すると、30秒のPRタイムが与えられるというルール。


さやかチャンはPRタイムも勝ち取り、ワンフレーズ歌って「ハイー!」も入れて
きっちり最新情報を時間内にしゃべっていました。さすが元放送部。
しかも残った数秒の間に、ビートたけしガダルカナル・タカに握手しにいくという対応の早さ。恐るべし。
(↑記憶に頼って書いてるので細かいところ間違ってたらスミマセン)


個人的には嘉門達夫さんにも勝ってほしかったが。(^_^;)