神宮外苑花火大会にマツケン登場


・マツケンサンバに会場大熱狂!


・初屋外!マツケンサンバに軟式球場総立ち


・ド派手衣装でノリノリ、松平健「マツケンサンバⅡ」


咆哮堂はプライベートで指定席チケットを買って神宮球場に花火大会を見に行ったのですが
花火のラストにステージに突然マツケンがダンサーを率いて登場。会場は大喜び。俺も大爆笑しながら大喜び。
花火開始前には、アトラクションとして複数のアーティストがステージでライブを行ったのですが
出演予定のリストの中に彼の名前は入ってなかったので、そりゃもうビックリ。
思いがけず初めてナマで見ることができました。(^-^;) ある意味感激。\(ToT)/
最後の「オーレッ!」と共に、フィナーレの花火が打ちあがるという演出でした。