全国発売決定


・関ジャニ8「全国進出」 「浪花いろは節」


・関ジャニ野球 ストでもやるで〜


・関ジャニ8のデビュー曲「浪速いろは節」全国発売


テイチクで行われた記者会見に行ってきました。
メンバーが勢揃い。俺は8人の顔と名前がほとんど一致しないのですが、(^-^;)
みんなカッコいいし元気いいしノリいいし、それでいて何か言うたびに
「あーっ、ありがとうございまーすっ!」「本っ当に皆さんのおかげです!」と妙に腰が低くて
ファンが応援するのもわかるなーと思いました。
ジャニーズに詳しそうな女性記者?がハイテンションな声で質問していたのにはちょっと引きましたが‥。


まー、全国発売になるのは最初から決まってたんでしょうけどね。
じゃないと、ジャケットまわりの制作もCDのプレスも間に合わないって。
(この日、報道陣には全国盤の完全なサンプルCDが配布されました)