都はるみ 新宿コマ劇場コンサート記者発表@明治記念館



・都はるみ、20年ぶり新宿コマ劇場公演


・都はるみ、20年ぶりに東京・新宿コマ劇場で公演


・都はるみ 20年ぶりコマ劇登場


座長公演ではなく、12月に約2週間行うコンサート。
はるみサンはどうやら、20年前の新宿コマ劇場座長公演中に、この場所で引退宣言会見を行ったようですね。
フツー、コマ劇場の公演といえばお芝居と歌謡ショーがセットですが、
はるみサンらしく、やはり“歌だけで聴かせる”舞台になるとのこと。


ん? だったら、いつもやってる日生劇場や武道館でよかったのでは?
コマでやる意義を見出せないんですけど。
コマ・スタジアムのほうがラブコールを送って実現したということでしょうか。


今頃知ったのですが、いつのまにかコマ・スタジアムの社長が新しい人に替わっていてビックリ。