コンコン♪ コンコン♪


先週あたり、久々に『走れ歌謡曲』を聞いたら、
なんと!パーソナリティ4人(プロ歌手である大黒裕貴南かなこを除く)が
「夜明けのマドンナ」というユニット名でCDデビューするとのこと。
タイトルは「キツネとタヌキ」。(^_^;)


で、とある店頭で「演歌&歌謡曲新譜ダイジェスト盤」に
ちゃっかり入っているのを発見したので、ようやくじっくり聴くことができました。
ここで初めて、ユニット名表記が夜明けの惑女。であることが判明。
この「。」はやっぱりアレを意識してるんでしょうか。


11月21日発売のCDは、両A面とのこと。
「キツネとタヌキ」を歌っているのが中尾美穂・小池可奈・鈴木純子の3人で、
「振りむかないわ」を歌っているのが岩波理恵。なんで理恵さんだけ別になったんでしょう?


「キツネとタヌキ」は、みんなのキャラクターにピッタリの、賑やかで面白い歌。
サービス精神たっぷりに、いつでもどこでも必要以上にフェロモンをふりまいて
男性リスナーのハートをわしづかみの(笑)中尾美穂さんの声はすぐにわかるんですけど、
小池可奈さんと鈴木純子さんの声を聴き分けるのに数回かかりました。(^_^;)
発売はユニバーサルミュージックからのようです。