神園さやか 10万人握手キャンペーンついに完結


・神園さやか 10万人握手達成


・現役女子高生演歌歌手、神園さやか「紅白出場」宣言


10万人目は主婦の方でした。
マスコミには写真付きで報道されるわけですから、絵作り的にも、女性か、
あるいはさやかちゃんと同年代の男女がいいかなとは思っていましたが。
逆に言うと、いくらマナーがよくて紳士的な人が多いとはいえ(←一般的なアイドルヲタと比べての話)
ヲタ男性が選ばれるのはスタッフ側としても避けたかったでしょうし。(^_^;)


ハガキによる応募だったはずですが、どうやって選んだのでしょう?
会場で抽選箱に入れられた大量のハガキから、さやかちゃんが抜き出した?
あ、でも御本人がちゃんと会場にいたということは、
前もって選んで招待しておいて、そこで“発表”しただけでしょうか‥?


しかし、今回に限った話ではないんですけど、スポーツ紙やワイドショーの連中は
演歌歌手の囲み取材となると、何が何でも「目標は紅白です」って言わせるんですよねー。
さやかちゃんも頭よくてサービス精神旺盛だから、マスコミが書きやすいように
あえてわかりやすい答えを自分から言ったのかもしれませんけど。


それで「やったー目標は紅白って言ったぞバンジャーイ」と
大喜びで見出しや記事に使って自己満足してる。
いいかげん脳ミソ使ってください。もうちょっと他に聞くことあるだろが。
紅白なんて、まだヒット作もない若手歌手にとっては現実味のない話だし、
普段の活動の中で、そんなものまったく意識してないって。
演歌歌手の取材なんて、そんなお決まりのやりとりでまとめときゃ
十分だと思われてんのかなー。(-_-;)