赤いハッピ


深夜にテレビ埼玉を見ていたらCMが。


神園さやかです。川越の旅は、小江戸ばすで」


あービックリした。(^_^;)


イーグルバスという会社。
と思ったら、ファンサイトには既に詳しいレポートが。


せっかくの機会なのでふれておきますが
このサイト、写真の撮り方・サイズといい、それぞれにきちんと添えられた文章といい、
イベントの模様やその場の雰囲気を
三者に(しかも楽しく)伝えることを念頭に置いた作り。
つまり、主役は写真そのものではなく、「レポート」としてちゃんと成立しています。
いい表情をとらえる撮影センス、周囲の様子がわかる写真の構図、
スッキリ見やすいサイト全体のデザインもいいですね。ヲタの行動力には頭が下がりますが(笑)


やたらと歌手のアップ写真ばかりをデカデカと並べた
「この写真ボクが撮ったのー。見てみて」といった
ありがちな演歌応援サイトとは、一線を画しています。