城之内早苗が結婚



・元おニャン子・城之内が結婚


・城之内早苗結婚へ…50歳代プロデューサーと


・元おニャン子の城之内早苗が結婚へ


にゃ、にゃにーーーーーーーーーーーーっ?! (@_@;)


50代前半‥ バツイチ‥


先日、新曲「霧のかもめ唄」の取材で会った時にはそんな兆しはなかったのですが。(^_^;)


早苗さんは、取材時はいつも幸せそうにニコニコと笑っていて、
話が途切れないように自分からいろいろと話題をふってしゃべってくれたり
取材する側の人間にも常に気を配ってくださる方で、いつも和やかな雰囲気。
適齢期の女性歌手は、それをネタに「誰かいい人いませんかねぇー」と
トークで笑いをとるのがお決まりですが、早苗さんは特に
マジで早く幸せになってほしいなーと思っていた人なので。
36歳なんて、ショーミキゲン余裕で残ってますよね。


おめでとうございます! (^−^)