納沙布ゆえにハマナス



・美川光った満開特大ハマナス/紅白


・美川憲一は美川憲一らしく−豪華衣装無事に開いた


・美川、ド派手に魅せた


マツケンサンバIIの時、カメラワークがムチャクチャ凝っていて
気合の入り方が明らかに違うのが伝わってきました。(^-^)


幸子さんは、最後まで泣かずに堂々と歌い切りましたね。
さすがプロ。見事でした。


デジタル放送の視聴者投票数では白組が圧勝だったにもかかわらず、
紅組が勝利というのは意外でした。
いやまぁ確かに、どちらが勝とうが勝敗にはあまり興味ないんですけど。(^-^;)


リアルタイムでチラチラと見つつ、ビデオに録ってあるので
時間があったらゆっくり見返すことにします。