NHK『素敵にショータイム』


「イイ女四人衆 これが私たちの生きる道!」


出演は門倉有希、水森かおり中澤裕子三浦理恵子
4人とも同じ年生まれの“昭和48年ガールズ(というか三十路軍団)”だそうで。(^_^;)


まさにNHKでしか実現しない(考え付かない)ような企画ですが、
アイドルグループ出身の中澤と三浦が目当てで番組を見てしまうような
30代くらいの男性ファンにとっては、門倉や水森の歌・トークなんて
こういう機会でもない限り耳にすることもないでしょうから、ありがたいことです。
どうしても中澤が司会進行役になってしまうのは仕方ないとして
水森にもっとしゃべってもらって、キャラを出してほしかったです。


門倉の「グッバイ」なんか、一部のカラオケ愛好者だけでなく
ごく一般の人たちにも届きそうな、すごくイイ曲なんですけど。