黒川真一朗 柴又で新曲発表イベント



・黒川真一朗 演歌の「ヨン様」


・黒川真一朗、若き日の寅さんイメージ2NDシングル


一昨年8月に「家族」でデビュー、待望の第2弾「あかね雲」を発売したばかり。
ナゼに柴又で?と不思議に思いますが、実は詞の内容が
若き日の寅さんをイメージして作られた(モデルにした、というワケではない模様)モノだそうで。
寅さんといえば葛飾・柴又、というわけで、寅さんのそっくりさん・原一平も招いて
「寅さん記念館」で新曲発表会、帝釈天でヒット祈願、
チンドン隊も交えて柴又の商店街で練り歩きを行ったようです。


しかし「演歌界のヨン様」とはまた安易な…。そのポスト、既に先客がいるんですけどね。 (^_^;)
まぁ確かにペ・ヨンジュンと年齢は同じくらいかもしれませんけど、まったく違うタイプです。