大石まどか「情なし海峡」発売



・大石まどか 武蔵小山商店街でPR


・カンニング 中島順調回復


・カンニング竹山、大声上げるもキレずにPR


・カンニング竹山、大石まどかPR…実は優しい人?


以前も書きましたが、カンニングは以前、大石まどか和田青児が司会の
アール・エフ・ラジオ日本の公開録音番組『えんかe−ジャン!』
前説をずっとやっており、まどかサンとちゃんとつながりがあります。
同じサンミュージック所属だからなのはもちろんですけど。
竹山さんも、その頃はキレキャラではなかったと思います。(^_^;)
現在の『えんかe−ジャン!』は、和田青児がメイン司会で、収録ごと(2週分?)に交替で
女性歌手がサブ司会としてつく仕組みのようです。


先日気付いたんですが、最近は、深夜にやってるテレビショッピングの商品紹介まで
お笑い芸人(それも落ち目ではなくて、ちゃんと旬の若手たち)がやってるんですね。
カンニング竹山も出てました。パックンマックンの吹き替えナマ実演は面白いっす。