神園さやか 高校卒業式


さやかちゃん卒業おめでとう! (^_^)


彼女が在籍していたのは、日出高校の通信制課程
確か、1年生の1学期まで地元・広島の進学高校にいたんでしたっけ。


上記のサイトの説明を読む限り、通信制といっても
普段からけっこうレポートが課せられるみたいですし、
「スクーリング」といって、土日に登校して授業があり、
体育の授業とかもちゃんとあるそうです。
仕事との両立はさぞ大変だったと思います。


卒業式は、本校ではなく千駄ヶ谷駅前の津田ホールで行われたようです。
今日はファンサイトのレポートにリンクをはらせていただきましょう。
卒業式のわりにはヒト気が少なく、他の卒業生の存在も感じられませんが‥。
神園さやかエクボに萌え〜!!」 http://www.sayaka-kamizono.com/20050312-1.html


これで、制服は見納めになるのでしょうか? 今月中のイベント・キャンペーンはまだ制服?



・神園さやか 女子高を卒業


・神園さやか、高校を卒業


・神園さやか「1人暮らししたい」


・神園さやか、最後の制服姿


・初公開!神園さやか、セーラー服からオトナ姿に


あれ? zakzakの記事が消されてます‥。(3/15 AM2:00現在)
紙面には新しい衣装の写真が載っているらしいですが、ネットには出せないのでしょうか?