あさみちゆき 井の頭公園ライブまもなく100回


公式サイトによると、井の頭公園でのストリートライブが
3/31にやっと100回を迎えるとのこと。
デビュー当時(03年4月)で既に50回程度やっていたと思うんですが、どこからカウントしてるんでしょう?


以前はほぼ毎週やっていましたが、他の場所でも歌っていますし、
井の頭公園でのライブは最近は月に1〜2度のペースになっているようです。
とはいえ、他の仕事のスケジュールを縫って、同所にこだわって続けているのはホントに頭が下がります。


http://www.chiyuki.jp/information.html


平日の昼間じゃ見に行くのはかなり難しいみたいです。_| ̄|○
衝撃の画像って…(笑)


4/27はついに吉祥寺のStarPine'sCafeでライブ。
主にアコースティック系のアーティストが出演している
非常にイイ雰囲気のライブハウスなのですが、それほど大きな会場でもないので
熱心なファンでアッという間に席が埋まりそうです。