山本智子 今年もいかだレースに


狛江古代カップ・第15回多摩川いかだレースに、
今年も出場するようです。7月17日(日)開催。 (昨年の模様


これまで、肌の日焼けを極端に気にしてあまり外に出ないような
おしとやかなイメージがあったのですが、(←勝手な妄想)
最近やっている登山といい、いかだレースといい、デイリースポーツ連載での釣りといい、
いつの間にやらアウトドア派になっているのが信じられません。(^_^;)


今年のエントリーチーム一覧を見ると、
ゼッケン20番、チーム名は「山sato籠屋号」となっています。 ん? なんかもう一つありますよ?


ゼッケン27番、「山sato・ピーチ姫・応援団」??


ピーチ姫というのは、『走れ!歌謡曲』で「夜明けのピーチ姫」と呼ばれている
同じ事務所の井上由美子のことでしょう。
昨年は本隊とは別に「コロムビア宣伝チーム」が出場していましたが、井上はキングレコード
なので、「所属事務所+文化放送スタッフ」といったニュアンスのチーム名だと推測されます。
さすがに井上由美子本人はいかだに乗らないよね? まさかね?