トンガリキッズは何だったのか


‥というYahooトピックスのタイトルに期待して読んだのですが、新しい情報は何もナシ。
結局メンバーの正体にも迫っていません。
まだ知らなかった人には親切な内容ですが、ちと期待ハズレ。


http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20050701_003/


あの曲は決して「サンプリング」したわけではないというのが重要。
ちなみに、任天堂からはちゃんと了承を得ていると聞いています。


ただ、当初徳間ジャパンのサイト内にあった、試聴音源を探すRPG風のモノが
(俺が見ようとした時は既に削除されていたので詳細はわかりませんが)
ちょっと問題になったとかいう噂。(^_^;)