『ヘビメタさん』に八代亜紀出演


ヘビメタや洋楽にまったく詳しくない俺でも
単純に見てるだけですんげぇ楽しめる番組、テレビ東京『ヘビメタさん』
そこら辺のバラエティ歌番組より、よっぽど“音楽”してる番組です。


毎回ゲストを迎えてるのですが、今回はなんと八代亜紀が出演。
電話中だったのでちゃんと見られませんでした。
録画しなかったことを激しく後悔。_| ̄|○


番組サイトには、熱すぎるほどのオトコ気あふれる文章で(笑)
この回の詳細な内容が記されていますが
愛知・大阪では放送はこれからなので、ネタバレに注意。↓
http://www.tv-tokyo.co.jp/heavy-metal/back/050823.html


演歌とヘビメタの競演というと、いかにもテレビ向けの安易な発想の企画にも聞こえますが
それをこんなハイレベルなアーティスト同士で実現させるのが、どんなに難しいことか。
素で喜ぶマーティー・フリードマンのキャラのおかげで成立したところは大きいだろうけど(笑)、
こんな出演依頼を受けて立って、見事にやりとげてみせた八代さんの器の大きさに乾杯。