演歌も充実、遊べるDAMカラオケ


久しぶりにカラオケのBIG ECHOへ。
BIG ECHO第一興商直営のカラオケルームなので、当然カラオケはすべて
ブロードバンド通信カラオケのBB cyber DAMになってます。
DAMステーション面白いぜ。


グループ会社だからか、日本クラウンや徳間ジャパンの歌手の新曲はよく入ってる気が。
水森かおりは、最近になってなんと全曲配信(アルバム収録曲も)になったようです。さすが!
http://www.clubdam.com/dam/newrelease/artist/index.html


で、ふと思い立ってチェックしてみたのですが、川野夏美山本智子などのデビュー初期の作品が
いつの間にか本人映像(PV)に変わってました。以前は、ありがちな演歌のイメージ映像だったのに。
全部はチェックしませんでしたが、
過去の作品すべて本人映像に切り替わったのかも。(※BB cyber DAMに限ります)
DAMのサイトではカラオケに入っている楽曲を検索できますが、
本人映像かどうかまではわからないみたい。(^_^;)


ちなみに明日12/11は、「全日本カラオケグランプリ2005」の決勝大会が新宿コマ劇場で行われます。