大城バネサ ホームページリニューアル


スケジュールと「バネの部屋」が別々になって、大変見やすくなりました。
http://www.vanesa.jp/


ただ、トップページにやたら置かれているGIF動画アイコンや
半角カタカナ文字が、かえって安っぽく見えてしまいます…。
それから、これも以前から気になっていたのですが
画像の縮小のされ方が今時ありえないほど雑なので、
せっかくの写真がドットが粗くなってしまっていて、もったいないです。
10年前のホームページを見ているようだ、とでも言えばいいでしょうか。(-_-;)


「バネの部屋」のブログも、さりげに以前とは別のブログサービスに変わったみたいです。


セーター姿で、全体的に青みがかって寒々しいイメージの「絆船」のジャケットですが、
こんな真夏に撮影されていたんですね。海岸だったとは…。
ジャケットを見る限り、ロケなのは一応わかるんですが
バネちゃんがいるのがどういう場所なのか、正直言って意図が読み取れませんでしたので。(^_^;)


誰も言ってあげないだろうからこの際言ってしまいますが、
黒いシャツを着てタオルを肩にかけている写真、セクシーじゃないですか。 (*^-^*)