鹿島ひろ美のブログ発見…?


…と、言いたいところなんですが。


http://kasima.at.webry.info/


ページを開くたびに、合成音声で
「いらっしゃいませ」のメッセージが流れるのでちょっと驚きました。


えっと、疑うワケじゃないんですが
これ、ホントに鹿島ひろ美さん本人が書いてるんですかね?(^_^;)


他のブログにトラックバックして、感想のような一言を添えてるだけです。
仕事の報告も、スケジュール等のインフォメーションも
彼女自身の日記も何もありませんが…。
もうちょっと、本人の日常がわかることを書いてくれるとウレシイのに。


Vサインをしている写真も、ファンと一緒に撮ったツーショット写真を
トリミングしたような感じだし、ファンの人が作ったブログのようにも見えます。


ただ彼女の場合、昔からものすごく熱心なファンの方々に支えられていて
今はファンの私設掲示板に、他の歌手にはありえない勢いの書き込みで
詳細&スピーディーなイベントレポートとスケジュール情報が出ているので、
本人がわざわざブログなど書く必要はないのかもしれませんけどね。(^_^;)