上杉香緒里 金メダルフィーバーに乗れ!



・静香激似の上杉香緒里「否!?バウアー」


・上杉香緒里“荒川効果”で上昇中


・そっくり演歌歌手も歓喜


・“そっくりさん”で金メダル効果!紅白出るぞ!上杉香緒里


・“演歌界の荒川静香”も興奮大開脚 絶好調!上杉香緒里


先週の時点でスポーツ新聞に一斉に載ってました
荒川静香が金メダルを獲った時から
「あー、もう一回何かやるだろうな」と思っていたら、やっぱりやってくれやがりました(笑)。
イナバウアーっつーか、両足ふんばってバンザイしてるだけにしか見えません。
芸術点減点。もっと精進しないと。(^_^;)


写真は、東京・小岩の音曲堂でのキャンペーンのようですね。
音曲堂での歌唱は、店頭ではなく、3Fにあるミニホールで行うので
このような屋内ステージの写真になっているというわけです。


香緒里ちゃんは基本的に着物姿が多いので
なかなか「おっ似てる!」という写真を探すのは難しいのですが、コレなんかどうでしょうか。


「コンサートでも“荒川さんコーナー”を設けてイナバウアーを披露したい」(スポニチより)


ちょっと暴走してます(笑)。
着物じゃ難しいだろうし、日本選手団の公式ウェアでは色気がないので
ぜひスケート用の衣装を準備してやってほしいですね。


Yahoo!のトップ画面にトピックスとして上がってました。
演歌の話題がトップに出るのは非常に珍しいです。


おんな酒

おんな酒


ところで、直前になって
「実は安藤美姫と同じ生年月日で、CDも送って交流がある」
「安藤は彼女の曲を心の支えに4回転ジャンプに挑む」
…なんてことを公表するという、非ッ常にいやらしいプロモーションをやった絢香 ayaka は、
安藤が期待に応えられず目論みが空振りに終わりましたけどね。(-_-)


直前の号の表紙荒川静香にしたAERAは偉かった(笑)。