演歌百撰


これまでずっとヘソ出し衣装だった丘みどり
今回の放送で、おそらくこの番組では初めてとなる着物で歌ってました。
1/31の歌謡コンサートで着ていたのと同じ着物かな?
「ヘソ出し卒業」という意味にとれたのは、深読みしすぎでしょうか。


森山愛子も「父娘船」を歌唱。桜のような薄いピンク色のスーツ。
この新曲を歌っている映像は初めて見ました。
歌詞に合わせた自然な顔の表情の変化や、ゆったりとした腕の所作で、
歌の世界がすごく伝わってきます。上手いなー。(^_^)
新人にありがちな「元気&パワフル」だけじゃない、緩急つけた表現力はさすが。


エンディングのスタッフクレジットの後に
「オチ」を付ける映像を入れるこの番組の芸風って、前からでしたっけ? (^_^;)