大黒裕貴 今月いっぱいで『走れ歌謡曲』卒業へ


ビックリ。(@_@)
昨日の放送、5月発売の新曲「氷酒」をワンコーラスだけ
初オンエアした辺りまでは聴いてたんですが、その後でそんな重大発表があったとは…。


本人のブログでも発表されています。
http://yukiohguro.exblog.jp/2833274/


03年から現在の木曜パーソナリティーをレギュラーで担当、
それ以前にも、デビュー当時の99年から準レギュラーとして週に一度コーナーを担当していたので
『走れ』には7年ものあいだ出演していたことになりますか。
様々な歌にチャレンジする生歌コーナーとか、よかったんですけどね。
それも最近は堂々と「録音です」と言っていたようですが。(^_^;)


最後の放送は3月30日(木)の早朝、ということになります。


さて、4月からは誰が担当するんでしょうか?