森昌子 ホリプロ&ポニーキャニオンで再デビューへ



・森昌子、再デビュー!20年ぶりの新曲を6月に発売


・森昌子 20年ぶり電撃再デビュー


・森昌子「歌しかない」4月にも20年ぶり新曲


・森昌子復帰「歌いたい」…早くも紅白の目玉!?


・森昌子 20年ぶり新曲で再デビュー


・森昌子「生活のため」20年ぶり復帰


・森昌子 再デビュー 涙の復帰会見



・森進一「よかった」復帰にエール


確かに“古巣”には違いないかもしれませんが、
ポニーキャニオンは、99年に演歌部門から撤退して
当時所属していた歌手やスタッフのほとんどを切り捨てたというのに
どのツラさげて、再び森昌子をやるつもりなんでしょうか。(-_-)


ポニーキャニオンの新しいスタッフによる新しいセンスの歌謡曲になるのか。
ホリプロが主導権を握った制作で、往年のヒット曲を彷彿とさせる作品になるのか。


記者会見は東京プリンスホテルで行われたのですが、
実はウチの会社にも取材案内のFAXが来ていたのです。当日に
外出していたので、それに気付いたのは夜になってからなんですが。


 「森昌子、再デビュー記者会見 本日3月27日」


受付開始が15時、記者会見開始が16時。


他のマスコミにはもっと早く届いていたのかもしれませんが、
ウチの会社にFAXが届いたのは、なんと13時過ぎですよ。どっちにしろ無理だっつの


そのくせ、次のような一言も添えてある。
「あまり早くお着きにならぬよう、失礼を承知ながら、何卒お願いいたします」


すぐに来てほしいのか、ほしくないのか、どっちじゃ! (-_-;)
ちなみにFAXの発信元は、ポニーキャニオンではなく、ホリプロです。
こういう取材依頼にもすぐさま対応できる芸能マスコミってすごいなぁ。