あさみちゆき



・中高年に人気のストリート歌手、中国で熱烈歓迎


写真を見る限り、えらくみんな遠まきに見てますね。(^_^;)


ザ・サンデー』の録画をまだ見ていないのですが、正直言って
話題作りのためとはいえ、「なぜ中国で?」という印象が拭い切れないというのが実感です。
あさみちゆきが「昔から中国に憧れてるんです!」と語るのを聞いた記憶はありませんし、
北京がストリートライブや大道芸のメッカというわけでもないでしょう。
井の頭公園の場は大切に守り続けていってほしいと思いますが、
いきなり中国へというのは、飛躍しすぎている気が…。


ストリートライブを売りにするのなら、もっと日本国内でやるべき場所が
あると思うんですけどね。各都市の駅前でやってみるとか。