美川ファミリー、川崎アゼリアに集合



・美川、事務所の後輩たちがライバル


・「ファンに歌で思いを伝えて」…美川憲一が森昌子にエール


・美川憲一 還暦を迎えます


川崎アゼリアで、美川憲一大黒裕貴小村美貴が合同の新曲発表イベント。
エービープロモーションの3人の歌手が初めてステージに勢揃い。
美川憲一が「赤い鴎」、大黒裕貴が「氷酒」、小村美貴が「惚れた 惚れたよ」と
5月10日に3人とも新曲を同時発売。
http://www.crownrecord.co.jp/artist/mikawa/new_release.html
http://www.crownrecord.co.jp/artist/ohguro/new_release.html
http://www.kingrecords.co.jp/komuramiki/index.html


あ、美川さんは「愛の讃歌」も同時発売してるんですね。


大黒は新曲ポスターと同じ肩出しの白い衣装、小村もジャケットと同じ赤っぽいスーツ(?)の衣装。
12時にも同所で大黒&小村の2人のステージが行われ、美川さんは15時の回のみに登場したようです。


意外にも美川さんは着物。
「赤い鴎」はアップテンポの曲で、南流石氏による振り付き。
この日は流石組の女性ダンサー2人もバックで踊りながら
美川さんも振りを合わせて歌ったとのこと。
会場には「氷酒」「惚れた 惚れたよ」を作曲した水森英夫氏も来ていたそうです。


日刊スポーツの記事の書き方からすると、もしかして美川さんは
同時発売だということを知らなかったのかな?(^_^;)