南かなこが『sakusaku』に出演・一日目


のっけからマシンガントークで、
ヴィンセントに「しゃべり過ぎ!」「鎮静剤打ってもらわないと」とツッコまれるかなこ(笑)。


「日本人顔に生まれたので、ブラジル人だと言っても信じてもらえないんです」
「ブラジルっぽい、ちょっと色黒のボンッキュッボンみたいな女のコに生まれたかった」
「静かにしてるとストレスがたまって…」
「あ!よく気づきましたね。目が茶色いんですよ」
「この着物、高いんですよ。値段?知りませんっ」
「首都・ブラジリアはブラジルの真ん中へん」
サンパウロとリオ・デジャネイロは違いますよ」
「おばあちゃん子だったので、小さい頃からウチは美空ひばりさんとか演歌ばっかり流れてた」
コロムビアのオーディションを受けて、たまたま来ていた小林幸子さんに…」


ヴィンセントが、意外にも『BS日本のうた』を見ていることが判明。


「大御所と若い人が一緒にいるのがいーんですよね」


…通だな、ヴィンちゃん