森昌子は初登場14位



・森昌子「バラ色の未来」14位初登場


・森昌子の再デビュー曲「バラ色の未来」が初登場14位


・昌子 再デビュー曲14位…初登場トップ20入りは初体験


・森昌子、14位発進 再デビュー曲、オリコン初登場


森昌子の「バラ色の未来」は、初登場14位だそうです。
TOP10入りはなりませんでしたので、一見それほど大したことないように見えてしまいますが
発売週の売上枚数は約1万3100枚。


「邦楽歌手のTOP10入り最年長記録」として話題になった
五木ひろし高瀬舟」が初登場9位になった時の
売上枚数は約1万1500枚でしたから、森昌子はそれを上回っていることになります。
今週はJ-POPの大人気アーティストの新譜発売が多く、
強力ライバルが多かったために、相対的に順位が下がってしまったというわけですね。


それを考慮しても、あれだけ発売前から大騒ぎして話題を作って
本人もテレビやラジオに出まくっていたのですから、(さすがホリプロのチカラ技 ^^;)
もうちょっと売れると思っていたんですけどね。



 「バラ色の未来」森昌子