三代目コロムビア・ローズ はとバスでガイドに挑戦



・はとバス初の「ガイド応援ソング」


・コロムビア・ローズ バスガイドに挑戦


・コロムビア・ローズがバスガイド挑戦


・三代目の平成のバスガールよ


・三代目コロムビア・ローズがバスガイドに挑戦!


・新人バスガイドも応援!三代目コロムビア・ローズ


写真を見ると、CDジャケットと同じ衣装ですね。
CDジャケットでは上半身しか写っていないのでわかりませんでしたが、
腰から下は、黄色+水色っぽいロングスカートと黄色いハイヒール。



後ろの本物のバスガイドさんたちの制服と比較してもわかる通り、
この衣装は本物の制服をモチーフにしたオリジナルデザインであって、
“コスプレ”とは言わないんでしょうね。(^_^;)


肝心のガイドも、きっとハキハキこなしたことだろうと思います。(^_^)


 「夢のバスガール」三代目コロムビア・ローズ


そういえば、演歌歌手とはとバスの組み合わせのイベントは、忘れた頃に行われる気が…。


記憶にあるだけでも、天童よしみとか、神野美伽とか。


あ、ローズと同じプロダクション尾木O'sもやってますね