今週末、多摩川いかだレース


7月16日(日)、狛江市の多摩川河川敷で開催される「第16回多摩川いかだレース」に、
今年も山本智子らアルデルジロー所属歌手のチームが出場するようです。


参加チーム一覧によると、


「やっぱり山本智子
「走れ!井上由美子
「ブギウギ水瀬あやこ


という、そのまんまやがな!のチーム名3つを確認することができます。
(当日までにチーム名は変更されているかもしれませんが)
ただし、今年はレース終了後の歌のステージは無しとのこと。


昨年レースに初挑戦して、圧倒的なタイム差で
山Satoチームに遅れをとった井上由美子は、くやしさのあまり
思わず「来年も出たいですー!」と口走っていたそうですが
今頃、そう言ったことを後悔してるんじゃないかと。(^_^;)


(追記)
でも取材案内には、井上由美子が出場する旨は
まったく書かれていません。あれ? やっぱり井上は出ないのかな?


水瀬あやこは今年6月に「東京ブギウギ」でデビューしたばかりの
アルデルジローに所属している新人歌手ですが、
歌謡コンサートにも出たこ(電波が途切れました)