三代目コロムビア・ローズ はとバス山梨ツアーとコラボ



・3代目コロムビア・ローズが山梨ツアー


バス20台、700人も参加したとのこと。


ローズりんこ本人は、前日から山梨に前乗りしていたようです。
つまり、バスに同乗していたわけではないんですね。ちょっと勘違いしていました。


スポーツ紙の記事を読んでいると、まるで参加者全員がローズのファンで、
彼女を目当てに参加したような印象を受けますが、
歌手のファンクラブが主催するバスツアーの類とは違って、これはあくまで
はとバス」の一般向け日帰りツアーの一つであって、その行程のひとつに
ローズの歌謡ショーが含まれていた…ということだと思うんですが。違うのかな? (参考記事


「秋のはとバス三大祭り(日帰り)/新宿発」
http://search.hatobus.co.jp/main/detail.php?id=6757


でも、4980円で、昼食付きでヌーボーの飲み比べができてぶどう狩りができて
温泉に入れて歌謡ショーが楽しめるなんて結構お得でイイなぁ。


…って、誰が平日に行けるんだよ。_| ̄|○