あさみちゆき ブレイク間近?!


10/3に出演したNHK歌謡コンサートの反響が大きいようで (←参考記事
「青春のたまり場」のデイリーチャートでの動きが絶好調らしいです。
歌に至る演出も、歌の出来もよかったですもんね。来週発表のウィークリーチャートに期待。(^_^)


実はこのブログでも、アクセス解析を見ると
多くの人があさみちゆきに関心を持って検索してきていることがわかります。
下は、10月に入ってから6日15時現在までの、当ブログにアクセスしてきた検索語ランキング。



当ブログだけに限っていえば、歌謡コンの後に
これだけ検索してくる人が増える現象は、他の歌手ではまずありません。
その点でも、あさみちゆきの歌が“刺さる”のは、高年齢層の演歌ファンではなく
もう少し下の世代〜若い世代のパソコンを使いこなせる層、ということがうかがえます。


また、歌謡コンとは関係ないですが、先月19日頃
「朝海智幸」とナゼか漢字で検索してくる人が急に増えた日がありました。 (←参考記事
いろいろ調べてみたのですが、この原因はいまだに謎。(^_^;)


9月30日に国立劇場小劇場で行われたコンサートの
フォトギャラリーが公開されています。

http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/chiyuki/special/live_report/index.html