DAMのお宝映像

houkoudou2006-11-18



第一興商のカラオケルーム「ビッグエコー八重洲本店の
地下1Fにあるライブレストラン「HIT STUDIO 60's」。
平日は専属バンドがオールディーズを中心に演奏しており
音楽を聴きながら食事と酒を楽しめますが、時々、新曲発表会などにも使われています。


最近になって、DAMカラオケに
そこで収録した映像を使用した楽曲が加わりました。(カラオケの音自体は通常と同じ)
11月初旬に歌本の曲目リストには出ていたもののまだ配信前だったので
先日確認してみました。写真が粗くてスミマセン。


大沢桃子は、今年7月7日にHIT STUDIO 60'sで行われた
新曲発表会の際のステージ映像を使った
「暗門の滝」「母娘雲(おやこぐも)」の2曲、さらに
本人コメントなどを盛り込んだドキュメント風のスペシャル映像もあります。
http://www.clubdam.com/dam/bbcontents/otakara/index.html


まきのめぐみも、自身のブログでふれていますが
「つばさ」「心のままに」のHIT STUDIO 60'sバージョンがあります。
12月にはスペシャル映像も追加されるようですね。


あ。しまった、気付かなかった。
お宝映像リストの中にある「松原のぶえのハッピーボウリング」ってどんなだろ。(^_^;)