河川敷に謎の巨大文字メッセージが!(笑)



・白い石で応援メッセージ ご当地ソング「熊野古道」


河原に白い石を並べて、「大ヒット水森かおり ようこそ熊野古道へ」と
大きな文字を作ったそうです。やるなぁ地元の方々。
とゆーか、いいんですかね? 共有地を使ってこういうことやって…。(^_^;)


数日前、アメリカの砂漠地帯に、宇宙からも見える
カーネルサンダースのマークができたというニュースがありましたが、
発想としては近いといえば近いかも(笑)。


Google Earthの影響もあってか、今後このような
“宇宙に向けた”屋外広告が増えてくるんじゃないでしょうか。
とりあえず、自社ビルの屋上一面に会社のロゴマークを描いたりするのは当たり前、という時代が来るかも。
看板やビルの壁面だけでなく、屋上が新たな広告媒体になるわけです。
ん? 規制があってできないのかな?(^_^;)