山口瑠美 新曲タイトル発表&コンサート開催へ


イベントの場では既に新曲を披露していたようで、
来年2月に発売になることも公式サイトで明かされていたのですが、
今日やっと、本人のダイアリーでタイトルが発表されました!


新曲タイトルは「りんどう愛歌」。 りんどうあいか、と読むのかな? 2月21日発売。


今度は歌謡物語ではなく、通常の演歌になるようですね。(^_^)



 「ドラマティックな歌を歌いたいと歌謡物語の世界を突き進んでいましたが、
  ある時から山口瑠美という人間が歌に写るようなそんな歌を歌いたいとディレクターさんに相談していました。(中略)
  今回の新曲は、私の思う美しい女性像が織り込まれた詩的な曲に仕上がっています」 (本人の11月20日の日記より引用)


そして、三鷹で開催するコンサートの詳細も告知されました!


山口瑠美単独コンサート 新曲「りんどう愛歌」 新作歌謡物語 お披露目」


2007年2月27日(火) 開場18:30 開演19:00
三鷹市芸術文化センター 星のホール
全席自由 チケット(一般)3000円


あ、なにげに「新作歌謡物語」もお披露目することになってますね。
シングルにはならないのかもしれませんが、新たな歌謡物語を制作している、ということのようです。


チケットの購入方法など、詳細は公式サイトをご覧ください。
http://www.yamaguchi-rumi.jp/