森山愛子が「Wii」のゲームに挑戦!


うぉっと! なんと森山愛子任天堂の新型ゲーム機「Wii」(ウィー)のゲームを体験しています!


WiiをPRする一環として、オリコンのWebサイトで、いろいろな音楽アーティストに
Wiiリモコンを使ってゲームを体験してもらおうという企画のようです。http://www.oricon.co.jp/pj/pj_wii


これまで175RDA PUMPソニンなどが登場していますが
今日から愛子ちゃんも登場! テニスゲームに挑戦しています。
もちろん、新曲「おぼろ月夜の上州路」もしっかりPRしています。(^_^)


森山愛子Wii体験映像 http://www.oricon.co.jp/pj/pj_wii/wii_07.html


もしかしたら『王様のブランチ』での活躍がきっかけで
起用されたのかもしれませんが、こういう企画に
J-POPのアーティストに交じって演歌歌手が起用されるのって
スゴイことじゃないでしょうか。(^_^)


(参考)森山愛子オフィシャルブログ http://ameblo.jp/moriyama-aiko/entry-10021249111.html


ついでにメモ。「夜遊びナイト演ドル 愛コブッシー」。「愛子ブッシー」は誤用。