山口瑠美「至高の王将」


オフィスフロントさんのブログに、来年2月27日に三鷹市芸術文化センターで行われる
山口瑠美コンサートのポスター画像が出ています。


元の画像があまりに大きかったので、縮小のうえ転載させていただきます。
無断転載はするべきではありませんが、
多くの人の目にふれるべき公式なポスターだと思いますので、ここは一つご勘弁を。



チケットの購入方法など、詳細は公式サイトをご覧ください。
http://www.yamaguchi-rumi.jp/


このコンサートは、新曲「りんどう愛歌」のお披露目であると同時に
“新作歌謡物語”のお披露目でもあるとのことだったのですが、(参考記事
ポスターを見る限り、どうやら歌謡物語は「至高の王将〜三吉、小春の物語〜」というタイトルのようです。
彼女が歌謡物語(歌謡浪曲)を志すきっかけとなった、都はるみの「王将一代小春しぐれ」と
同じ題材に挑戦するということになります!


やっぱりこれはCD化の予定はないということでしょうか。
あるいは「りんどう愛歌」のカップリングとして収録?


あぁ、きっと前田さんだから「オフィスフロント」なんですね。いまごろ納得。(^_^;)