神園さやか主演・短編ホラー公開中


現在、マイクロソフトの「Windows Live メッセンジャー」の関連サイトで
神園さやか主演のショートムービーが見られます。


「ゴールデンメッセ劇場」 http://goldenmesse.jp/


さやかちゃんが主演しているのは、『6∵』という作品。
このタイトル、何て読めばいいんでしょう? (・_・)


「∵」はアレですかね、じっと見ていると…ってヤツでしょうか。


昨日のさいたま歌謡祭でも「女優です主演してます」って宣伝してたけど
ホラーだとはひと言も言ってなかったぞ。(^_^;)
内容がホラーだからなのか、見られる時間は21:00〜5:00限定。
ダメ押しに「R18」マークまで付いてます!
俺はまだ観ていませんが、それだけ怖いってことです。ヒィー! (((((;゚Д゚)))) ガクガクブルブル