あさみちゆき「ちっちゃなたまり場ライブ」6〜7月開催


あさみちゆきが、各地で無料の「ちっちゃなたまり場ライブ」を行うそうです。
ストリートライブの雰囲気そのままを再現できる、小さい会場にこだわったとのこと。
実際問題として、“聖地”井の頭公園に約300人、
青山劇場に約1000人の観客を集めることはできても、
まだ他の都市では集客は難しいでしょう。
でも彼女ほど、生で歌を聴かせ直接握手してふれあうことで
聴衆を確実に虜にしていくタイプの人もいないと思うので
各地にシンパが増えることでしょう。


アルバム『あさみのうたIII』封入の専用ハガキでのみ応募可能。
「全国6ヶ所」とありますが、札幌・東京・名古屋・大阪・福岡ですから
「5ヶ所」の間違いでは? 5月7日消印まで有効。
http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/chiyuki/special/secret_live/index.html


 『あさみのうたIII』あさみちゆき


しかし、当選者だけに日時と会場を教える、というのが本来の意味であって
開催日も会場も最初から公開しておいて「シークレットライブ」もないと思うんですが。(^_^;)