川野夏美がブログを開設


川野夏美公式ブログ 「♪川野夏美日々日記♪ 」
http://blog.goo.ne.jp/natsumi0725/


新曲「室戸岬」の発売日である3/7に開設されたようです。


演歌界で最も字のキレイな歌手(咆哮堂調べ)である夏美ちゃんは
誰よりも手書き文字の温もりにこだわるため
おそらくブログはやらないだろう…と実は思っていたのですが、ついに始めるようですね。(^_^)
それだけ「室戸岬」のヒットに賭けている、という決意の表れでもあるでしょう。



クラウンのページで、「室戸岬」のPVも視聴できます。
張り過ぎず芯の通ったしなやかなボーカル、力強くも切ないメロディ、
そして何より「♪むろと〜 むろと岬は〜」のサビのインパクトは強烈ですね。(^_^)
http://www.crownrecord.co.jp/artist/kawano/new_release.html


 「室戸岬」川野夏美