東海道新幹線が大混乱


24日の午後9時過ぎに、トンネル内を高速走行中の新幹線で謎の事件があったようで
新幹線の全列車のダイヤが大幅に乱れ、
日付が変わって深夜になっても目的地に着けないまま
車内に缶詰状態になっている模様。


トンネル内を走行中に非常用ドアコックが使われてドアが開いたらしく、
緊急停止&点検したものの、全部閉まっていた。
しかし後から通った列車が最徐行しながら確認すると、線路脇に遺体を発見。
一人で飛び降りたとしても、ドアが自動的に閉まるものなのだろうか。
それとも、誰かが突き落としてまた閉めたのだろうか…。


永井裕子も新幹線車内に缶詰状態らしいです。
ブログに、日付変わって25日午前1時40分時点でまだ車内にいるとの書き込みが。
http://blogs.yahoo.co.jp/yucho_nagai/16285263.html


こういう時って、いつになったら動くのかわからないイライラ、
体の疲れと痛み、そして空腹との戦いなんですよね…。